toggle
2021-08-18

Saturday & Sunday Concert in ぎゃらりーさんぽ 第2弾

ナント、3年ぶりの志野さ~ん! お帰りなさ~い❕

志野のピアノを始めて聴いたのが、萌芽を始めてしばらく経った頃、

10年ぐらい前になるのかなぁ?

その後、タンゴのリズムと音楽に魅せられ、

本格的にブエノスアイレスに渡ってタンゴピアノの修行をスタートさせた志野さんは、

かの地でご自身のバント”Brrio Shino”を結成し、

ちょうど3年前の8月、フェニックスホール・エボリューションシリーズに選ばれて、

凱旋凱旋帰国公演されたのは記憶に新しい❣

 

あの夏は、7月から萌芽Hallでバンドネオンの仁詩さんとのDuo  Concertや、

萌芽3室をフルに使って、タンゴで使う各楽器ごとのワークショップ、

改装前の萌芽Studioでのミロンガも準備万端OKだったのにも拘らず、

台風の警報発令だったか、朝からJRが不通となり、

急遽の中止となったのは残念でしたが、

あの2018年の夏の思い出は、キラッキラ✨に熱かった❣

 

 

今回、未曽有のコロナ禍ではあっても、むしろそんな状況だからこそ、

ギャラリーさんぽの会期中の日曜日にコンサートもしたいな~と考え出したタイミングで、

志野さんから頂いたオファーにピタリと合った今回のコンサートは、

9月18日の土曜はピアノソロ、

19日日曜はテノールの柏原保典氏をお迎えしての、

三連休中の週末2夜連続のコンサートとなります。

 

1F,2Fで開催中の『稲垣正子展』のピアニストの大作が萌芽Hallにも居並ぶ中、

 アルゼンチンタンゴの魅力的な世界に浸ってみるのはいかがでしょうか?

 

勿論、座席数大幅に減らして、

感染防止対策をご来聴の皆様とご一緒に遵守したコンサートを目指します。

ご予約は志野さん直接でも萌芽でも承ります。

 

 

 

 

 

 

タグ:
関連記事