toggle
2021-11-01

橋本博子 ダンボールアート展

昨年に引き続き、コロナで不自由な時間を多く経験する事となった2021年も

残すところ、あと2ヵ月となりました。

秋というのに、残念ながら11月は展覧会とのご縁がなく、

次回の展覧会は、今年展覧会の最後となる

『橋本博子 ダンボールアート展』です。

 

ネットでの購入が増えた現在、俄然、新聞紙より身近となった、

環境に優しい紙素材を使ってのアート作品という点に惹かれました。

時節柄、Xmasを意識した、楽しい作品が並びます。

ダンボールのポテンシャルは思いの外かなり高い❣と

予々考えていましたが、今回は以外にも、極シンプルな平面作品で、

その直球さに、一目でパンチをくらった感じです。

出展作品の一部しかまだ把握してはいないのですが、

楽しい展示にしたいなぁーと考えています🎄

 

老若男女、誰にでも挑戦できるダンボールを使った面白い作品!

処分してしまう前に、こんな事も出来るよ!って、

ご覧になる方に感じてい頂ければ、嬉しいです☆彡

 

 

タグ:
関連記事