toggle
2022-04-24

涼暮月のピアノ三重奏

 

今春、京芸大学院を卒業されたチェロ奏者の山内睦大さん☆

3度目となる萌芽ご登場は、萌芽からのオファーにお応え頂きました❣

      演目まで頼んだ覚えはないのに、フォーレ、ファリャ、ドビュッシー、サン・サーンス

これってMy Favorite  Program!

興味深々!バラエティーに富む演目のラインナップにワクワクです☆彡

さて本番が迫って参りました、一昨日

プログラムで「他」となっていた演目のご報告を頂きました❣

なんと、シャミナードとラヴェルの二曲が加わって、

益々、私好みのラインナップに期待は膨らんでいるのですが、

 

コロナ状況が穏やかになった今夏はコンサートラッシュで

小さなコンサート会場も新しく出来たりで、

身体がいくつもあったらいいな~と思っている愛好家が多いのではないでしょうか⁈

でも、来週土曜日のお昼過ぎは

萌芽お勧め!山内睦大さんご登場のコンサートに是非ご来聴下さい!

どうぞ、演目にご期待の上、ご来聴下さい!

キャンセルフィーは発生しない萌芽です!

ご予約お待ちしています。

関連記事