toggle
2022-07-11

2022ボローニャ入選「北村麻衣子展」田端直美サクソフォン&多川響子ピアノコンサート

9月24日(土)19:30開演のステキ!カッコいい!

きっと、きっとそんなコンサートになりそうな❣

夏の終わりの夜のコンサート☆彡

素敵なフライヤーでしょ!?

実はこの作品は木版画なのです

2022年のボローニャ国際絵本原画展の日本人入選者の北村麻衣子さんの個展

「~スウィングにのせて~」の最終日のクロージングコンサートの為に

麻衣子さんが制作して下さったという訳です☆🎷

勿論、フライヤーのデザインまで全て❣

とっても長い時間と心が籠っています。

飛んで行っちゃうチラシとはちょっと違うという事を伝えたかった!

 

19:30から始まる萌芽にしては珍しく遅いスタート!

翌日に定演控えてリハから駆け付けるって❣

凄過ぎます!

だから、内容濃い、盛りだくさんの、体力なくっちゃ出来ない

ピカイチのコンサートってわけ☆彡

コンサートの中身もとっても熱い気持ちが詰ってる!

演目見れば、一目瞭然❣

来なきゃ,聴かなきゃ損!てなコンサートというわけ🎷✖🎹

勿論、

コンサートの前に北村麻衣子さんのステキな木版画を展示している

1Fのアートスペース萌芽で木版作品に癒されてから

2Fの萌芽Hallに、階段上がって

コンサート聴いて欲しい☆彡

2Fにも麻衣子さんの大きい木版作品展示するつもり❣

展覧会入場は無料!

コンサートは予約が必要❣ 入場料は¥2000❣

目と耳で、皆がいっぱい楽しめるステキな一日になればいいなぁ~

その頃には、ドリンクの一杯くらい許されるHallに

なってたらいいですね~

 

 

関連記事