toggle
2022-10-04

イヌイマサノリ個展39

なんと素敵な絵でしょうか!

イヌイさんが萌芽で個展してくれたのは

ボローニャ国際絵本原画展で入選した2015年の9月の終わりの事でした。

受賞作品を初めて見た時、絶対にこの人の個展をやりたい❣

と強く思った事をよく覚えています。

ご縁あって展覧会を開催する事も叶った上に、

当初はまだまだ先の事と思っていたコンサートが出来る空間まで

展覧会スタートに合わせて一気に出来た

記念すべき萌芽Hall 誕生の時でもありました!

あれから7年❣

2回目となる今回の『inui  masanori  solo  exhibition 39』

イラストレーターの道を歩き出して10年となる記念の個展を

ここ萌芽で開いて下さる事に『ありがとう!』

心を込めていい時間を紡いで行きたいと思います💛

 

 

 

関連記事