toggle
2023-06-07

第1084回サロンコンサート 夏の夕企画 シューベルト/ピアノ5重奏コンサート

漸く、コロナが落ち着き、萌芽も少しずつ規制を緩めて

通常キャパOKとしつつある中、

嬉しいコンサートのお話が飛び込んで来て、大喜びです。

コロナ禍、明けやらぬ昨夏の、感動のピアノ四重奏のメンバーに

同じく京響のコントラバス奏者・神吉正さんが加わった、ピアノ五重奏の登場です!

このタイミングを待っていたかの様な編成の曲と言えば、☆彡

お好きな方が多いと思います。

確か、コロナの始まった3年前の、ちょうど今頃でしたか?

京芸大院を卒業されたばかりの5人が萌芽で演奏して下さる予定を止む無く中止せざるを得なくなった、

あの時の聴けなかった曲!

皆さんもお好きな曲都思いますシューベルトの『鱒/ます』☆彡💙

 

コロナで初めて中止余儀なくされた曲と同じ曲で、

仕切り直して、アフターコロナのコンサートをスタート出来ると考えると、

何とも不思議な巡り合わせの様な気がします💚🥰

萌芽はじめてのピアノ5重奏コンサートです。

ステージスペースと観客スペースは

浅田真央ちゃん的にいえば、

Half & Half

となりそうなので、ご予約はお早めによろしくお願い致します☆彡💛

 

🥰

 

終演後の皆さんの笑顔、お客さんの笑顔、素敵な時間を有難うございました💓

関連記事