
6月は催し少ない萌芽ですが、
このコンサートは萌芽にとって、とても、とても、有り難い、
それは、それは、嬉しい、大切なコンサートなのです💘
何故か?と言うと、このお二人に出会わなければ、ArtSpace萌芽は、出来ていなかったかもなのです。
未だ、ご結婚前、18年前のお二人のDuo Concertを、
今は無き、神戸北野坂の一本西に並走する、勾配キツメのハンター坂を上がった、
忘れもしない『クレオール』が会場でした。
ブロックを組み上げ、むき出しの真っ赤な鉄骨がアクセントの、
床は確か木床の、それまで観た事のない、かっこいい、響きも素晴らしいライブハウスでした。
あれから18年ぶりに、演目も懐かしい、素敵なお二人のコンサートを萌芽で催して頂けるなんて、
願っても叶わない程の、大きな歓びです。
この奇跡に感謝の萌芽です💘
有難うございます🥰💘






