toggle

Hall

ArtSpace萌芽Hall


50席の音楽サロンとして

2015年9月オープン以来、プロ アマ問わず

主にアコースティックな室内楽コンサート、リハーサル、

発表会、弾き合い会などの会場としてお使い頂いています。


又、1Fのアートスペース萌芽ギャラリー同様、

平面作品を展示する設備もある為、

展覧会のコラボコンサート会場としてのご利用も多く

美術と音楽の両方を楽しめるHallです。

何と言っても、東と北の二面全面が

床から立ち上がるペアガラスの大窓は魅力です。

窓が広い為、絵を展示する壁面積は少ないですが、

引いて観れるので100号〜150号の

大きい作品や、横広の作品、立体の展示も可能です。

 


 

ArtSpace萌芽Hall(2F東側・68㎡(展示可能な壁長17m)楽屋別

              

<Hall 付帯設備>

*YAMAHA   グランドピアノC5X      ピアノ用椅子3台

*淡いピンクのスタッキングチェア 50p+予備有

*譜面台3p

*楽屋 6畳程の控室が隣接 (冷蔵庫設置)

*室外に 萌芽Studioと共用のミニキッチンとトイレ有り

 

<萌芽3室の共用備品>

*YAMAHA   (PA機器 )   STAGE  PAS400BT   

*SHUSE      (マイク)    SM 58   1p    § PA+マイク セット利用¥300/h

*EPSON      プロジェクター/スクリーン §セット利用¥300/h

*CDデッキ  ¥100/h   又は ¥300/日

*展示台・テーブルなど数種・湯沸かしポット・食器類  (無料)   

 

 

<Hallご利用案内>


◇展覧会単独使用

1日 ¥8000


◇音楽単独使用(リハーサル・練習などのご利用時)

*5名様までのご利用 ¥1200/h   1名増える毎に+¥200 

                                                                  10名〜¥2000/h

*空調ご利用時    ¥150/h

*YAMAHA  グランドピアノC5X      ¥800/h


◇音楽コンサート使用時(有料・無料に問わず)    

※平日 お客様入場時(開場〜本番・終演〜お客様退出) ♪ ¥3000/h

      ご到着〜撤収までの上記以外の時間 ¥1500/h

 

※土日祝 お客様入場時(開場〜本番・終演〜お客様退出) ♪¥4000/h

     ご到着〜撤収までの上記以外の時間 ¥2000/h

※夜間(18:00〜21:00) のご利用は一律¥500/h

※音楽コンサート時のピアノ使用料   ¥1500/h   

*ピアノ調律は定期的にしておりますが、特にご希望の場合は当ホールの調律師でお願いします。(約¥16000)

*空調ご利用時  ¥150/h

<一例>
土曜11:00〜16:00ご利用 室料¥15000 +ピアノリハと本番3h ¥4500

 ( 開場13:30 開演14時  終演15時半 位)                  合計¥19500

 



<萌芽3室の使用申込>

◇ご使用希望者は先ず、お電話かメールでお問合せ下さい。

◇ご不明点やご希望日時などご確認の上、出来れば一度お越し頂き,打ち合せした上で使用申込書にご記入頂き、申込金として使用料金の20%をお支払い下さい。
その時点で正式な使用決定となり、残額は使用開始日の一週間までにお支払い下さい。

◇この入金がない場合は、予約取り消しとなりますが、申込金の返却はご容赦頂きます。

◇その他のご使用目的などのご提案がございましたらお気軽にご相談ください。

 

<その他の伝達事項・注意事項>

◇企画の内容により、公序良俗に反するもの、特定の政治、宗教活動に関わるもの、その他、萌芽に相応しくないと判断した場合はお断りする場合もあります。

◇会期中でありまして申込時の内容と異なり、規約に反するものであった場合、近隣住人に迷惑が著しい場合、又、使用権利を第三者に転貸、譲渡した場合、申込者とイベントの主体が異なることが判明した場合、会期中であっても使用を中止して頂く事があります。そうした理由の場合は、損害賠償責任は負いかねます。

 

◇Hallを展覧会利用する場合の注意事項は、一階Galleryと同様とします。

*搬入・搬出については、展覧会期間中に設定するのでも、別日を設けるのでも

*展示に掛ける時間もご自由です。展示に関するご相談もお手伝いもさせて頂きます。

*展覧会の期間中の運営に付きまして基本的には当方が解錠・施錠しますが、在廊に付きましては、使用者様側の責任者が常駐する様にお願い致します。常駐が困難な場合は、事前にご相談ください。 

*内容に因りましては料金が発生する場合もございますが、ご要望に合わせて極力、お手伝いさせて頂きます。

*案内状・フライヤーは原則として、使用者様にてご手配お願い致しますが、難しい場合は萌芽でも原稿制作~印刷入稿まで有料にてお受けする事も可能ですので、お困りの場合はご相談ください。

*案内状は約1か月前までに宣伝用として100部程をデータと共にご提供下さい。

*展覧会期間中に作品を販売された場合は、販売上代の20%を販売手数料として申し受けさせて頂きます。包装紙、袋など、必要なものは使用者様の方でご用意をお願い致します。

*終了後の発送・納品などはご希望により、萌芽でさせて頂きます。

*萌芽ご使用中の展示作品、販売物の管理は使用者様の責任にてお願い致します。

*不慮の事故による損害等について当方は責任を負いかねますので、あらかじめご了承下さい。

*使用者様の不注意、過失による設備、内装の破損、汚損があった場合には実費補修の費用を申し受ける場合もございます。