toggle
2023-10-08

甲子園口・ご近所コンサート 月一出張版コンサート

 

萌芽まで出張して下さる事をご了解頂いた今春より、

萌芽の諸事情で、満を持してスタートした8月末より、早くも3回目を昨日終えて、

 

次回4回目は、一か月を置かず11月15日(水)に開催します🥰

もう演目も発表されており、

昨日の来聴者様からのご予約も頂いています。

 

 

なんと、

今回はソプラノ歌手の松岡万希さんの初ご登場です🥰

しかも、出張先の萌芽からスタートの第4回目のご近所コンサートの様です💓

 

今回も楽しませてくれる趣向の、いいね!いいね!のプログラムですね!🥰

土屋さんのソロピアノも勿論ありますね!🥰

 

聴きなれている『幻想即興曲』ですが、

彼が弾くと、どんな風にきこえるのかな?とても愉しみです☆彡

萌芽で聴けること自体が、奇跡の様な『ご近所コンサート』💓

平日の昼下がり、聴きたくてもお仕事

あと2回で終わってしまうのは残念ですが、

萌芽活動の良き思い出となる事でしょう。

 

 

 

関連記事