toggle
2023-11-11

TrioSignalによるクリスマスファミリーコンサートVol.2 at ArtSpace萌芽Hall

 

一年経つのはホントに早いもので、

昨年のXmasコンサートの思い出もまだ記憶に新しい、

フルートの中島みのりさんと、ヴァイオリンの東瑛子さん、ピアノの金沢彩子さんから成る

『Trio Signal』第2回目となるファミリー向けのXmasコンサートです。

昨年は西宮市政ニュースにも掲載して頂けた事から、

小さなお子様のいるファミリーだけでなく、高齢者同士のお友達グループのご来聴も頂きましたが、

退出される時に、皆さん口々に『楽しかった~!』と言って頂けたのが、

私までとても嬉しかった事を思い出します💓

 

50分とは思えない、次から次へと、盛り沢山の考えられた構成で

Xmasにはやっぱり聴きたい曲の生演奏ですから、

大人も楽しめるコンサートです。

ご家族お揃いでどうぞ、お気軽にお運び下さい。

♪♪♪

 

 

関連記事