toggle
2023-12-09

甲子園口ArtSpace萌芽Hall ご近所コンサート 最終回!!

 

年初の抱負に従って、「思い付いたらやってみる!」で走り出した2023年は

何かと忙しかった。

そんな中に在って、満を持して、当初の予定より数ヶ月遅れて

8月末のギャラリーさんぽからスタートした、

月一で甲子園口まで出張して来て頂く『ご近所コンサート』💓

始めた時は、来年も続くもの!と勝手に思っていたけど、

今回5回目となる12月の公演を最後に

一先ず、この企画は終了となります。

演奏も演目も、ステージングも魅力ある、

しかも努力の程が聴く人に自然に伝わる心地よい時間を

聴きに来た方はそれぞれに感じていたと思います。

だから一回で来なくなるという事ではなく、また聴きたくなる!

でも用事が出来れば用事を優先せざるを得ないので、

毎回は難しい事もあるけれど、

萌芽の周り、正にご近所さんのリピーターが出現した事実に遭遇出来た事は

正直、嬉しいことでした。

この企画は続けて頂きたかったが、

終わりがあるから、又新しい事も始まる訳で、

演奏者のご両人にはこれまでの経験を糧に更に磨きを掛けて、

次なる挑戦で成長を続けて行って頂ければと何よりと思う次第🥰

という訳で、

12月23日のラストの

『甲子園口出張版ご近所コンサート』には

どうぞ、万障繰り合わせの上、ご来聴の程、よろしくお願い致します💓

いつもの出たとこ勝負のアフター茶話会も

少しバージョンUPして、ゆっくり愉しんで頂ければ幸いです🥰

お時間許す方は、どうぞ、ご参加下さい。

💓💚💓

関連記事